2013年3月3日日曜日

コンプレ。

今月のパンは「コンプレ」。
全粒粉を50%配合した天然酵母パンで、生地のしっかりした味わいによつ葉のベーコンと自家製セミドライトマトを包み込んだとっても美味しいパンだそうです。


赤ワインやしっかりしたくせのあるチーズにも良く合うらしいので、赤ワインといつものハンバーグと(苦笑)パスタとでいただきました。
結局いつものハンバーグかよ ^ ^;
パンはとっても美味しくて、調理パン大好きなダンナがすっかりハマっておりました。

もちろんですがこのヒトも…。

ハマるっちゅうか、ズッポリパンにおぼれている感じでしょうか?

今日は休日出勤の帰りに図書館に行けたので、久々に手当たり次第借りてみました。

予約していた江國香織の新刊と、あとは読んだことのない人たち。
面白いと良いなぁ…。
次のDVDが来るまでに、なるべく読み進めなければ!
最近、何かに追われるようにDVDを観ております(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿