2012年5月17日木曜日

休日。

代休だったのでコンタクトを買いに、最近(でもないか?)リニューアルした住道へ。
ここの食料品売り場は、一応百貨店が入っているので、ちょっと変わった物が置いてあって楽しめる。
ワインなんかも品揃え豊富♪ついつい誘惑されてしまって気づけばすんごい荷物だったりして(爆)。

お昼には、こんな気合いの入った中華屋さんで…

天津丼をいただきました。


この天津丼、見た通り味が濃い^ ^;
だけど、食べてるうちになんかハマる。
カニ身が思いのほかたくさん入っていたことと、食べたあと喉が渇かなかったところが気に入った。
お店の人は多分みんな中国人のようで、みんな片言(苦笑)、そんなところもなんか気に入った。


茶色いヒトは3週間ぶりの先生の日で、思う存分遊んだようで…。

完全に落ちてますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿