2013年4月3日水曜日

木村充揮LIVE。

こないだの日曜日、元憂歌団のボーカル 木村充揮さんのLIVEに行ってきた。
憂歌団は超有名なので、もちろん存在は知っていたが、ちゃんと歌を聴いたこともなかったけど、まぁ雰囲気を楽しめばいいかって感じで奈良のライブハウス ビバリーヒルズへ。

実は、ライブハウスというところに行くのも初めてに近かったりして…。
遠い昔に、梅田のライブハウスへ、当時友人がファンだった嘉門達夫さんを観に行ったことはあるけど、あれはライブとは言わないと思うので(苦笑)、やはり今回がライブハウス初体験ということなのだろう。

ものすごくいい加減な空気の流れるライブだったけど(爆)、すごくらしくて超楽しかった♪
ビールを飲みながら唐揚げをつまみながら、ヤジも飛び交い、唾も飛び交い(爆)。
みんなで歌ってスウィングして♪
ただ、ギターはやっぱ超巧かった!ダテに何十年もやってません。

次の日、会場で買ってきたCDを早速聞いてみたけど、何だか正直“どこかのコミックバンドですか?”的な残念さ…。
もっとちゃんとしたのを聞いてみたいと思い、憂歌団時代のLIVEアルバムと、ソロで海外の曲をカバーしているアルバムを借りた。
ん〜、なかなかいい感じ。

しばらくは余韻に浸っております〜。
また行きたいな、がはは ^ ^



最近ちょっと公私ともに忙しく、なんだか疲れが抜けない感じで身体が重かったので、今日は有休取って朝寝させていただきました ^ ^
ダラダラと家事をして、あ〜、なんかこんなゆったりした時間久々な気がする。
人間、ちゃんと休まないとダメですね。
てつのおやつは今日は特別に大きな馬アキレス、こんな大きいの、最近は滅多にもらえませんよ。

若い時は5分も持たなかったけど、10分近く頑張っていた。
それでも途中であきらめないで完食するところ、さすがにラブだけある ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿