2012年5月20日日曜日

キラー・エリート。

ジェイソン・ステイサム主演の、キラー・エリートを観てきました。

この時期、観たい映画は数々あれど、なんだか色んなことに阻まれて、ゆっくり観に行くこともできずに終わってしまう映画もあり。。。
久々にゆっくり映画を観る時間が出来た今日、何を観るかということになり。
大きく宣伝しているわけでもないこれは、今日観ておかないときっと気づいたら終わっているであろうと(苦笑)。

う〜むむむ、やはりジェイソン・ステイサム、かっこいいです。
もうこの人のイメージは確定してしまったようで、話が変わっても役柄変わらず(爆)。
ロバート・デニーロもかっこ良かった!
実話を元にしたストーリーとのことでしたが、実際、こんな格好良い話だったのだろうか?
実は、アクション物はあんまり好きじゃないんだけど、この人の映画は、なんか引き込まれてしまう。
やっぱ素敵です。

2 件のコメント:

  1. ブログが変わって・・ちょっと、うまくコメント出来てるか、わからないですが・・。

    この映画、映画の予告編で観ました!!
    アクションですが、地味な感じの映画に見えましたが・・
    さすがkaoruさん、シブいですねぇ(笑)

    今の時期なら、ジョニーデップの「ダーク・シャドウ」かなと、思いました(^^)(好きでしたよねぇ??)

    返信削除
    返信
    1. ダーク・シャドウは勿論観に行く予定ですが、まだ公開したばっかりなので人が多いし〜(苦笑)。
      基本的にアクション映画は苦手なんですけど、この人のは観れるんですよね。
      静かなアクションだからかな?(笑)

      削除