2013年1月4日金曜日

新年ですね。

新年あけましておめでとうございます。
今年の年賀状は、ほんと、我ながらあきれるくらいの手抜きでございました。
犬嫌いの人なら、即破り捨てているかも?
新年早々犬のアップなんて、ありえないよね〜(爆)、戌年でもないのに〜。

まぁ、いいんじゃね〜の? ^m^

今年はドカ雪が怖そうだったので、鳥取の家に山ごもりに行くのはあきらめ、各実家の挨拶回りして正月行事はおしまい。
ダンナはまだまだ正月気分だけど、私は本日初出勤なので、本日より日常生活。
15日にある霊地募集に向けて、問合せもあり、準備もあり、バタバタ。
あっと言う間に正月も終わってしまった。
しかし、昨日ふと思ったことなんだけど、今年はカメムシ見てないな〜って思って…。
雪の多い年はカメムシも多いっていうけど、今年は全く見てない…ってことは、ひょっとして、今年は雪少ないのか?
てつ地域ではまだ初雪も見てないもんね、それじゃあ山ごもりしても大丈夫だったのか?
まぁ、もう終わったことだし、どっちでもいいいけど ^ ^

そんなわけで、(どんなわけだか?)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿