2012年12月31日月曜日

いつものピザ&パスタ。

我が家は正月準備というものが皆目ないので(ダンナが正月料理を一切食べないため)、墓参りに行ったあと、昼間の暖かい時間帯にお散歩して今年の行事終了。
年末とは全く関係ない、ピザ&パスタの食事をして(笑)あとは紅白観て寝るだけ〜。


茶色いヒトも、今年最後のおねだりに夢中。
さてさて、来年は何かいいことあるのかな?
良い年だったな〜って、来年末にはつぶやけるように頑張らないとね ^ ^

今年はどうだったかな?
今年は前に進みたい気持ちが出ずに、抱負もなく足踏みした一年だった。
来年は…
何をしたいのか、まだ形はつかめずにいるけど、何かを始めたいという気持ちがある。
それを模索する年なのかな?

とにかく、今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. お会いしたい・・・と・・・
    お山デートしたい・・・といいつつ・・・
    私とモモゴンの生活環境が変わり今年はできませんでした・・・(泣)

    来年こそは!!!
    デートできるかな~

    てつ君にも会いたい!!!

    よいお年を・・・

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます♪

      昨年は色々と変化があったようで大変でしたね。
      ほんと、今年こそはデートしないと、てつも桃子ちゃんもヨボヨボになっちゃうよ〜(笑)。
      O阪城デート、是非是非誘ってくださ〜い。

      削除