2012年12月16日日曜日

パンの日ですよ。

うまそなパン♪
宅配食材の“チーズとワインに合うパン”コース。
今月のパンは「ライ麦を30%配合した“ライ麦パン”」
シチューや癖のあるチーズにも合いますが、ジャムなどとも相性が良いそうです。

そこで、今夜はシチューかな?とも思ったけど、やっぱいつものトマト煮込みの方が好きなんで ^m^
相変わらずのトマト煮込み。
チーズとワインといただきました。
ほんとはもっとゴツゴツボソボソした、ほぼライ麦だけみたいなパンが好きなんだけど、売ってないんだもんな〜。
これは、また自分で焼くしかないのか?

それにしても、師走ってなんでこうも忙しいのか?
なんだかんだと野暮用が入り、図書館に行きそびれて督促の電話が来たし ^ ^;
急いで返却に行ったら予約してた本が4冊も来ていた(汗)。
1冊は久々の江國香織なので、今夜早速読みますよ♪

今年は何だか忙しく、飾りも出さないままにクリスマスも終わりそうな気配。
そしたら、お友達がかわいいツリー型のクリスマスカードを送ってくれた♪
和みます *^ ^*

0 件のコメント:

コメントを投稿