2012年12月29日土曜日

洗いました。

茶色、洗いました。
一体、どのくらいぶり?(苦笑)
汚れてる印象なかったので、長いこと放置していた。
つるぴかふわの助、石鹸の香り〜。
○年ぶりに換気扇も洗いました。
合成洗剤は使わないと決めている私ですが、正直、換気扇洗うにはマジック○○が必要かもねと思っていた。
だけど、木村石鹸工業のパイプ洗浄剤に浸けたあと、コズグロで洗ってみたら、思いのほかきれいになりました♪
お陰で心配だった手荒れもまったくなく、かえってスベスベしてるくらいでルンルン ^ ^

年賀状も何とか年内に投函できそうで、ホッ。
昼間バイトに出るようになってからは、休みに入るとダレ〜っとしていたけど、今年は何だか頑張ってる私。
ご褒美に、来年は何かいいことあるかな〜♪

来年はとうとう大台に乗ってしまう私…。
なにか、新しいこと始めたいなと模索中。
んふふ、あれもこれも、やりたいことばかり。
時間とマネーが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿