2012年12月15日土曜日

ハマーふたたび。

午後休取って、昼間にお散歩を済ませ、行って来ましたハマーへ。withゆみちゃん♪
あの美味しいビールを味わうために〜。
う〜ん、やっぱりうまい!

ここは何を頼んでも失敗がないので安心してたくさん頼んでしまう ^ ^
チャンジャ&クリームチーズ
う〜んと、チャンジャはチャンジャだけで食べた方が好きかも(苦笑)。

豆腐と明太子のサラダ
明太子、そうか、ドレッシングってことね。


ミミガー


鶏肝のさしみ
あっさりです、生姜たっぷりで更にさっぱり。

既にお腹いっぱいですが、頑張って焼き物。
ハラミ、せせり、皮、長芋、蓮根焼きました。
もうお腹いっぱい、食べられません。

帰り際には毎回「ありがとう、また来てね」と、店員さんが見送ってくれます ^ ^
良いお店です。

4 件のコメント:

  1. あっ、「ハマー」又行きはったんや~!!
    やっぱ、美味しそうですね(^^)
    ずっと気になってるんですけど・・ミナミって、最近全く行かなくなりました・・。
    でも店員さんも、感じいいですね~♪

    昨日、ザ・漫才に「テンダラー」出てた。ハマーのオーナーの・・(笑)あんまり、面白くなかった(笑)

    返信削除
    返信
    1. は〜い、行ってきました〜♪
      メニューのどれを頼んでも美味しいんですけど、やっぱり一番はビールですね ^ ^
      あのクリーミーな泡、どうやったらあんなになるんだろーって思います。
      店員さんも感じのいい人ばっかりで、ほんと気分良く帰れます。
      気分良過ぎて、おかげで2軒目行って終バス乗れなくて歩いて帰りましたけど(爆)。

      テンダラー出てましたか ^ ^; まぁ、本職よりサイドってことで(笑)、お店は満員でhしたよ〜。

      削除
    2. 因みに・・えっ!?畷駅から??
      歩いて??あの道??夜怖くないですか??
      でも・・kaoruさんなら・・歩きそうで怖い(笑)

      削除
    3. いやいやいや、いくら私でも畷からは歩けません(笑)。
      生駒からですけど…って、5kmくらいはありますけど(爆)。
      だってタクシー乗り場長蛇の列だったし〜 ^m^

      削除