2012年7月29日日曜日

草刈りあとは。

やっぱこれしかないでしょ ^ ^

これがサイコーに旨いって思えるのは、やっぱり汗して働いた人の特権ですね。
グイグイ〜ッて行って夕寝して目覚めたら空一面の夕日。

空一面がピンク色に染まっているのを見て思い出したこの曲。。。
NSPは兄弟で一番歳の近い姉に教えてもらった。
当時私はまだ小学生で、その年齢には随分と大人っぽい曲だったけど、NSPの何とも言えない優しい曲調と歌詞は大好きだった。
曲を作った天野さんはもう居ないけど、その優しさはみんなの胸に永遠に。


昨日は弱ってた茶色いヒトは、もう完全復活して、一日に4回もご飯もらえたので、もう有頂天ですよ。

アンタ、なんか勘違いしてないかい?って思うけど、まぁ、元気なことは良いことだ ^ ^;

そうして夜には餃子包みました♪
これまたビールに合います(笑)。
夏は色々と、食べる楽しみが膨らみます ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿