2012年7月1日日曜日

naughty tail からのお知らせです。

これまで、特に歴史や神話が好きというわけではなかったのだけど、彫金師匠の関係で島根や大山方面に行くことが多くなり、たまたま図書館で見つけた『あらすじで読み解く 古事記神話』という本が、分かりやすくて結構面白い。
目や鼻からどんどん子供が出て来て子孫ができて日本ができていくという、ありえない話であるけれど、神話が伝えたい、世の秩序といったものはすごく良く分かる。


今日は休みでたっぷり時間があったので、前々からちょっと足りないと思っていた、甘めのテイストの迷子札デザインを作ってみました。

最近流行のガーリーと表現するのでしょうか?
可憐な女の子にピッタリです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿