2012年6月29日金曜日

すべりこみセーフ。

6月いっぱいで、もう二度と食べることの出来なくなる生レバー。
昨夜、突然ダンナが食べに行こうと言い出し。。。
我が家周辺には、そんなに美味しい焼肉屋ないし(苦笑)、どうせ食べに行っても出してないかもね〜と、全然期待せずに行った、比較的近所の焼肉屋。
確か引っ越して来てすぐ食べに行って、イマイチだったイメージがあり、以降一度も行ってなかった ^ ^;

ところが〜!
何だかメニューもすごくたくさんになっていて、ちゃんと生レバーもあり。

まわりをそぎ落としているのか、随分と小さくなっているけど(笑)。
う〜ん、美味しい生レバーだよ♪

お肉もホルモンも美味しくいただき、〆はやっぱり冷麺でしょう。

思いがけず美味しいお店発見。
次からはここだな ^m^

2 件のコメント:

  1. kaoruさんの近くに、ありましたっけ??
    あの通りの焼き肉屋さんですか??まえ、ブログにのってた??

    でも、生レバあったんですね?!
    「焼き肉きのした」は、だいぶまえから、もう生レバおいてませんでした・・。

    私・・これから馬肉にします!!(笑)

    返信削除
  2. 田原じゃなくて、生駒の方に向いて行った「味八美」というお店なんですよ。
    随分前に行った時は、パッとしないイメージだったのに、久々に行ってみたらすごい豊富なメニューで驚きでした。
    次からは断然ココです!(生レバはもうないけど…)
    今日は元霊園勤務の先輩に、「鉄板鍋料理はじめ」に連れてってもらいましたよ♪
    「焼肉のきのした」の前を通って(笑)。
    お鍋美味しかった〜♪

    返信削除