2012年6月2日土曜日

喜寿。

朝から、てつにはお留守番していただいて、こんなの買い込んで…


こんなところに行って…

大阪城が良く見えます♪


こんなのをいただきました。


今日は義母のお誕生日のお祝いランチ。
ロケーション抜群のホテルKKR 12Fのレストランシャトーにて。
ここ、どの季節に来ても良いけど、桜の季節に来ると最高の眺めです。
ごはんも美味しいしね♪
官庁が近いので、その関係の人が利用するためか、お店の人もキチッとしてるのも気持ち良い。



そして義母はめでたく喜寿♪
昔は77歳を迎えられる人は少なかったから、盛大にお祝いしたらしいけど、今では女性の平均寿命は86歳ですから、まだまだ頑張っていただかないといけません ^ ^


何はともあれ元気が一番。
毎日早朝、大阪城公園でのラジオ体操に通っている義母。
これからもどうぞ、オンナに磨きをかけて下さい ^o^


2 件のコメント:

  1. 義母様、喜寿おめでとうございます♪

    うちの父も2年前にお祝いしました。

    今の年配の方は、本当に元気ですよね~(^^)
    ラジオ体操に女磨き・・元気すぎる・・(笑)
    見習わないと・・(汗)

    今の若い人(?!)・・平均寿命の年齢さがるでしょうね~?!私は、長生無理っぽいです(笑)

    返信削除
  2. お母さまその後どうですか?
    本当に無事で良かったです。
    母も、うちの庭でテラスの段に足を引っかけてひっくり返った時には、汗が出ました。
    親が歳を取ると、本当に心配が増えて困ったもんですよね。

    tomokoさんのお父さまもお祝いされたんですね〜♪
    永遠にとは言いませんが、まだまだもっともっと元気でいて欲しいです。

    返信削除