2012年6月23日土曜日

おなか痛い週間。

水曜日の散歩、うんちゆるめ。
夜はカリカリフード少なめ。
木曜日の散歩、うんちお休み。
夜はグダグダに炊いたおじやごはん。
金曜日の散歩、ころころうんち少量。
夜ご飯は普通に炊いた、ささみときゃべつとじゃがいものおじや、タマゴのせ。
夜、おなか痛いと訴え、庭を走る。
土曜日の散歩、うんちお休み。
朝ごはん抜き、夜ご飯はカリカリフード少なめに逆戻り。。。
今のところ、おなか痛くはない模様。

何でしょうかね?
大山で何か身体に合わない物でも食べたか?

おなか壊したのは、すごく久しぶりだ。
元気なんだけどね、夜中にお腹痛いと訴えに来るのは止めていただきたい。
出すなら寝る前にお願いします。
昨日は0:00と3:00だったし - - ;
明日は仕事なんでよろしく。

なんか今月は休みのたびに予定が入っていて、図書館で借りた本が全然進まず。
その上予約の本が3冊も来て。

貸出し期間に追われ、今週は本ばっかり読んでます。

最近、読んだことのない人のや、若い世代の人のを読んだりしているけど、色んな人の文章を読んでしみじみ思うことは、やっぱり文章書く人は巧くないとな〜ってこと。
ストーリーが面白くても、文章が幼稚だと全然楽しめない。
その点、『おやすみ、こわい夢を見ないように』角田光代 は、面白くて一晩で読んでしまった ^ ^
さすがの角田さんだ。
今日は辻村深月さん読みますよ〜♪

なんか、ブログを渡り歩いて遊んでいて、たまたま見つけた動画。
リンクして良いのか悪いのか、どこを探してもよく分からないので、そ〜っと張っておこう(笑)。*
分かるかな?

草笛光子さんが徹子の部屋に出た時の動画なんですけどね。
草笛さんの愛犬マロくんの動きが、どうしてもてつと重なって、ヒトリで大笑いしてしまった。
あ〜、おなか痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿