2012年6月10日日曜日

お誕生日会♪

マテ!


お誕生日ディナーは、アニマル・コミニュケーションでリクエストのあったブッチとリンゴと、姉が持って来てくれたワンコケーキですよ。

早くヨシ言ってくれないとオヨダが〜。


ブッチから行くと思いきや、真ん中のケーキから行きましたけど〜。
 無理もない、ちょっぴり味見したら、このケーキまるで人間用と同じ味でしたから ^ ^;

人間のごちそうは、毎年チーズフォンデュか手巻きかとワンパターンが続いていたので、今年は一品を何だかんだと…。



おやつのプレゼントもいただきましたよ♪
今年もまた、元気に楽しくお誕生日会ができたことに感謝。
ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿