2012年9月19日水曜日

またカイカイ〜?

朝、出勤前に家事をしている間中ストーキングする茶色いヒト。
狭いんですけど〜。
洗濯干す準備をしている私と、すぐ後ろにある階段の間に割って入って来てフセてみたり…。
あらゆる手を尽くして、家事の邪魔をします(苦笑)。
これって手助けしているつもりなのだろーか?それとも存在をアピールしているってことか?

2・3日前頃から、急に朝の光が秋に変わってしまいました。
部屋の窓を全開にすると、サラッと爽やかな風がサーッと吹抜けて行きます。
去年の10月頃、てつはお尻カイカイになって円形ハゲができました。
そして今年もまた…。
2・3日前から、何だかお尻あたりがカイカイんだそうです。
去年、動物病院で購入した、くっさい薬用シャンプーでシャンプーして様子見。。。
シャンプー前、お尻のあたりにフケがブワーッと湧いてましたが、シャンプー後はとりあえず落ち着いた感じ。
でもかゆみはまだ残っているようで、お尻をブラッシングするとカイカイカイと、後ろ足が自動的に動きます。
シャンプーはやっぱり超くっさいけど、これでとりあえず落ち着いてくれるといいな。
それにしてもこのアレルギー的反応は何なのか?
季節柄となると植物アレルギー?
もう病院行くのはいや〜 ><

0 件のコメント:

コメントを投稿