2012年9月28日金曜日

ライブ行きたかった〜。

ボビー・コールドウェルのライブがBillboard Live OSAKAで開催中だそうで。

ボビー・コールドウェル、大好きです。
彼の音楽に出会ったのは、多分30年近く前のこと。
そう、まだLP盤のレコードを買っていた頃のこと。
当時、給料日が来ると通っていた、実家近くのレコード屋さんのマスターに「サラッと聞けて大人の音楽」とリクエストして教えていただいて、通勤時にウォークマンで良く聞いたものだ。

ライブには一度も行ったことがないので、是非行きたいところだけれど、残念ながら予定が入っていて無理。
残念だけどまた次回…。


今週は霊園仕事の方で、何ともヘビーなお話が続き、ちょっと疲れ気味…。
窓口仕事というのは、感謝されるのもダイレクトだけど、苦情や無理難題もダイレクトに来るので、そんなことが重なると、本当に疲れる。
だけど帰宅すると、涼しくなって元気モリモリな茶色いヒトが、散歩はまだかと待ちかねている(汗)。
なので、一息つく暇もなく散歩へゴー!で、しっかり9000歩コース。
それはそれで、リフレッシュできていいんだけどね ^ ^
とりあえず、本日は寝入りばなの読書は1ページで終わるでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿